忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

1月13日 金曜だとさ 晴れ

血圧 127  76

体重 80.1

英語 60分

午前 風呂に入りマッサージ

新聞を1時間読んだ。日本の外交は昔から下手だったが、それが続いている。

もっと日本をきちんと表現できないものか。

戦狼外交も弱腰外交も極端過ぎる。こんなわけわからん外交をお互いにしていないで、胸襟を開いて友だちになれば良い。

老酒で乾杯、日本酒で乾杯、これで良い。

飲まんとだめだな。共に飲んで語る。これが一番なんだが。

午後は仕事を2時間くらいやった。外部向けの作戦だ。

娘の運転指導。下手。左折が特に。左折手前で右にハンドルを切るクセがあるから注意した。

今、飲み始めた。今夜も飲む。(^.^)

今日、オレは何をしていたのだろう。

いまさら。笑