忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

1月12日 今日も晴れ

血圧 127  78

体重 80

英語 63分

会社のトラブルは一応解決した。指示した通りに動いてやっとだ。やれやれ。(-_-)これではいつまでも俺は死ぬことができん。

今日も療養。足の痛みは減ったけれど、歩けるようになって痛いのはつらい。

足の腫れが8割は無くなったような気がする。

娘に買った新車の運転に付き合った。前が軽自動車で今度が普通自動車だから勝手が違うみたいだ。でも少し慣れてきたようだ。

今日は何をしていたんだろう。

午前は風呂に入ってマッサージしてもらい、仕事をちょっとして終わり。

午後は英語の勉強。娘の運転の指導。ゴミ出しする娘につきあった。