忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

3月15日 青空や 四温四温と 春がくる

血圧    110  72

体重 81.3

英語 81分

10時頃に寝て午前1時ころに便所で目が開いて、それからネットニュースを読んでたら眠れなくなっちまった。結局、4時頃に眠ったのかな。途中、1時間置きに目が覚め9時に起きた。

最近、こんなのが目立つようになった。寝られないことに焦りはない。寝るのが早いんだよな。昼寝もするし。

午後は知り合いの整形外科に行った。待合にはかなり患者が待っていたが、イスに座って5分くらいで呼ばれた。本当に申し訳ない気持ちになる。

農業委員会のメンバーが農地を見に来ていた。農作業小屋を作る申請を出したから、その検分に来たのだろう。ダメになる可能性もあるが、その時は理由を正して勝負だな。

まだ8時半を少し回ったくらいなのに眠い。