忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

4月22日 これからさ 寅さん見てさ リラックス

血圧 125  76

体重 83.3 明太うどんが効いている (-。-;

英語 64分

昨夜、自分で作った明太子うどんがうまくて、ついしっかり食べてしまった。これじゃダメじゃんな。痩せないと。

植え付けたタマネギが〜〜!立ち枯れ病かも。殺菌剤をまいたのに。なんでや!

JAに行って相談。勧められた殺菌剤を購入し、希釈して散布。効き目があるといいけどな。

木の枝払いをした。かなりあるから大変。

芝生の草を取っていた娘が「ヨトウムシがいた」。殺虫剤をやらんと緑の葉を食われてしまう。忙しくなってきたな。

こんな時は飲んで血液サラサラ。(^◇^;)