忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

5月2日 浅はかさ 看過するなよ 自戒せよ

血圧    126  74

体重 83.3

英語 60分

午前 MRIの撮影に行ってきた。連休前なのか空いていた。

ヤブ医者に行ってきた。血圧がだいぶ良好だと話したら「そりゃ優秀だ」

これで安定したら減薬を申し出ようと思う。

 

JAに行って石灰窒素の影響について聞いてきた。土壌診断をすることになった。

 

大工が謝りに来た。ここまで待たせて「見積もりが来月になりそうで、、、」

ふざけるな!と思ったが、それは同じ村内だから言うのはやめた。一応、優しく説教をしてやった。これは本人のためだ。性格がいいヤツだから残念だ。