忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

8月4日 晴れ 医院を変えた

血圧 113  70

心拍    63

体重    80.1 

英語 8分

ドックの絶食で体重が少な目。ありがたや。ここから増やさないようにしたいが、、?

カフェ手伝い。スタートはガラガラだったのに、満席。忙しかった。しかし儲からん。

帰ってから新しい医院へ行った。院内はキレイ。女医さんは笑顔で俺を迎えてくれた。チャーミングな人に俺は弱い。困った性格だ。笑

聴診器を当てて音を聞いてくれた。ヤブ医者に5年くらい通ったが、1度も聴診器を使ったことがない。もうあのヤブ医者の所には行かないと強く思う俺であった。爆

畑へ。液肥をやった。レタスがうまく育たん。百姓は難しいな。

夜、友とネット飲み。深夜まで飲んだ。