忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月2日 晴れ暑い 息子の誕生日

血圧 96  48  なんだ?低過ぎ。

心拍    73

体重    80.3  減ったけど今夜増える

英語 0

午前は畑仕事で汗を流した。パプリカ、レタス、トマト、ピーマンの苗を植えた。

わさびな、しゃくしな、小松菜の種まきをした。これで体重はかなり減ったと思う。

ウチの軽自動車を買取業者に出すため、車をきれいにした。10万キロ乗っていたが、20万円で買い取ってもらえた。

今日は息子の誕生日。家族5人でいつもの温泉宿に1泊。

ホテル到着。

バイキングで何十種類もの料理を好きなだけ食べられる。

いつからかウチらリピーター。

料理すべてがうまい!山の中だが熱海より海の物がうまい!

気が狂うほど食べた。笑

もちろん俺と息子は飲み放題をオーダー。

飲みまくった。ハッピー!