忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

6月16日 曇り 雨は降らなかった 病院

午前 新聞読んで終わった。
少し体重が増えたので昼食を食べなかった。
増えると重くなったと自分で感じる。
外から見るとガッチリしていいからか、
「スポーツをやっているの?」と聞かれることがよくある。
特にやっていないが「腰をよく振っている」といい加減な返事をして遊んでいる。

午後 病院へ。見たことない看護師がいた。ここでまた俺のいつもの習性が出てきた。
目が行ってしまう。ん〜、白衣が盛り上がっている。白衣に余裕がないから曲線が、、、これってボディコン。 
他の看護師たち見てもこのまでやる人はいないな。
見せるな〜(^^)
俺は悪くない。笑
俺って正直だ。笑笑