忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月13日 空は全部白から晴れに 畑そして

カレンダーを見て、今年の後半を生きてることに気づいた。😱
早い。年頭に日記をつけてみようと思い、元旦からその日のことをhatenaに記している。
毎日書くことが面倒に思ったことがあったが、なんとか半年続けて来た。飽きっぽい俺だが、よく続いていると感心している。

午前中は種を蒔いたばかりの畝にトンネルをした。1人でやるのは疲れる。誰かとバカ言いながらやるのが良い。
誘引のヒモが細くて茎タッチが外れてしまう。やり直しか!

午後はMと会った。
年寄りを抱えて忙しいようだし、悩みもいろいろあるようだ。
話を聞きながら俺の目はMの豊かな◯◯に😅。
なんてエロいやつなんだ、俺ってやつは!
修行が足りんな。笑
じっと見ないから羞恥心はまだ健在である。笑
話を真剣に聞いてあげた。