忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月18日 霧雨、曇り、晴れ、娘

娘がマッチングアプリで知り合ったヤツにドライブに誘われたらしい。

どうしたらいいかと戸惑っている。
「まだ1度も会ったことがないのにドライブはねえだろー」
「だよね。ドライブは断って食事だけにする」
「メシでも食いながら話しているうちに、相手がどんなヤツかわかってくる。ナンパ目的かもな」

ドライブお断りのメールをしたら返事がきて、今度は散歩しようと言ってるらしい。

会う前からガツガツしたヤロウだ。
ゆっくり食事をして相手がどんな子か知ろうなどという気持がない。

こういうヤツは、どうせ散歩に誘って手を握って、チャンスがあればチューをして、◯◯を触ろうと考えているはずだ。
ふざけたヤロウだ。

俺ならこうはしない。まず食事だな。
食べながらいろいろ話して、この娘はどんな性格か見極める。
雰囲気を作るね、散歩に出る雰囲気を。笑
散歩に出ればさりげなく手を握る。
そのあと?
チューだろうな。😅
そして?
◯◯が気になってくるだろう、やっぱり。爆

娘の相手と同じ!と言うな。笑笑

俺は若い頃、こんなことはやらなんだな。笑

娘はキャンセルしたようだ。笑