忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

10月13日 曇り 娘のカフェの手伝い

忙しかったー!
午前も午後も娘のカフェの手伝い。
俺の本業はこれじゃないー!🙄
なんでこんなにこき使われるんか!
しかしー!
今日はキレイなオネイサンが来店したから、まあ、いいか。笑
32才、独身!初めて来店のお客さん。
だけど年齢まで聞いてしまう俺って、どーゆー輩?😅
お客さんは神様!
新しいお客さんは、チョー神様!ってことで、どーしてもいろいろ話してしまうのよね。
あははは!
帰ってきたら会社から電話。
今日の会議の報告。
みんな頑張っているようだ。

社員にあげる米の精米に行ってきた。
今はニャンコとビールを飲んでいますのじゃ。
😄