忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

1月30日 太陽の光が眩しい晴れ

血圧    121  77

体重 81

英語 73分 

今朝の空は青く日差しは暖かく春みたいだった。外は寒いみたいだけど。

俺のブログに若者が来てくれたみたいだ。迷って来られたのか。笑 さっそくその子のブログを読ませてもらった。若いっていいな。目的に向かって意味ある日々を過ごして行ってほしいと思った。(^^)

訪問してくれた人のブログだけ読ませてもらっているが、読みながらいろいろな事を感じたり考える機会になっている。

訪問者の数や「いいね」のスタンプの数は全然気にならない。でも来てくれている人がいることは励みになり、ブログを続けていこうという気持ちになる。

ささやかな事だけれど今年も決めた事をやり通したい。俺も頑張るぞー!でも気負わないし無理しないよ。

社員から電話あり。最終決定者の考えを示す時が来ているけど、まだ決まらないから考えると伝えた。