忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月25日 暑い晴れ 夏タマネギを収穫

血圧 86  54  酒飲んだ後だから

心拍    70

体重 81.4

英語    46分

新しいトマトの枝を誘引するために支柱を設置。ナスの誘引を調整。

夏タマネギを収穫。肥料が足りなかったかな。小ぶりだ。枝が枯れて来たから、しかたなく収穫。暑い!すごく暑い!

娘と女房は親父の所に行ったから1人でやった。暑さで気持ちが折れそうになったが、冷たいビールのためにがんばった。(^^)

途中、AIの導入についてのミーティングの結果報告があった。やっと真剣になってきたな。

タマネギ収穫が終わってからシャワー!汗でビッショリだったから、シャワーは天国。きもちえーのー!

夕方からビール。うまい!至福の時とは、これだ!