忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月27日 晴れ 歯科 Eちゃんに会った

血圧    130  81

心拍    61

体重 80.8

英語 70分

夢を見た。美女に囲まれた夢ではなかった。残念。昨日は忙しい一日だった。昨日、会った人や見た物がキーになって夢のストーリーができているのがわかった。

歯科に行った。久しぶりに歯科衛生士のHさんが担当。雑談したりで、あっという間に1時間が過ぎた。

会計をして歩き始めた時に、背後で俺を呼ぶ声が。振り向くと産休のEちゃんが生後まもない子を抱っこして立っていた。無事産まれたのか心配してた。かわいい子だ。幸せそうで良かった。