忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月23日 雨ばっか お手伝い

昨日のブログの中で漢字を間違えていた。
「呼んでも」を「読んでも」と書いてた。
年だな。(-。-;

雨ばっかりで寒い。
コートを着たくなった。
娘のカフェに行く途中で近くに住む奥さん、主婦、人妻のSちゃんに会った。
犬を連れて散歩中。美人ではないけど、明るくて気さくな人だ。好きなんだ、こういう人。やっぱり明るい性格と笑顔。
はち切れそうな◯◯は無さそうだけど笑顔に癒される。(^^)
こういう人って最高だ。
いいんだ、美人でなくて。
いいんだ、◯◯がなくても。(^◇^)
あってもいいけれど、女の価値は◯◯じゃない!爆
Sちゃんと少し話した。
もっと話したいようだったけど、娘のカフェに手伝いにいかないと。
今度会ったら話そうな〜!

今日は客でいっぱい。忙しかった。
ギャグ全開。