忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月11日 晴れ 畑の土耕す 

血圧 112  67

心拍    61

体重    80.7

英語 32分

血圧がずっと普通。最近、高くない。理由がわからん。塩分も酒もセーブしているわけじゃないし。

ヤブ医者に聞いてもわからんだろう。血圧だからということで総合病院からホームドクターを勧められて今の医者に診てもらうようになった。もう5、6年になる。しかし1度も聴診器を持ったことがないし脈を診たこともない。血圧計を使ったこともない。

減薬の相談をした時も、総合病院の判断だと知らん顔。俺が再度話してやっと3種から2種へ。

今度はどんなことを言うのやら楽しみだ。

午前、トラックターで畑の土を起こした。1番北のネギ手前以外に施肥。

生垣の柊をバリカンで整え始めたが、かなり時間がかかりそうだ。

芝も刈らないと。やることがいっぱいある。

生成AIの導入を検討するよう指示を出したが、未だ動きがないからイライラしている所に社員から電話。久しぶりに怒鳴った。